8月座布団

先月か先々月の万能ガチャでデーモン服当てるのに5,000円掛けちゃうくらいに運がなかったのに、
今月はあっさり11本で座布団出てくれました。
君主デー乱造のお供、製造座布団ゲットでほくほくです。
残ったキーは次の機会に。
欲を言えば箱ガチャの乗り物が欲しいです。
またガチャレア詰め合わせ出してくれないかなー。
サブの乗り物が欲しい。

デーモン服当てた勢いで途中だった鉄塊エンチャを少し進めました。
無事E7→E8に!!
いや、無事ではないですけど。
ピコ投入しても全然成功しなくて、用意してた火天与も底を尽き、
悲しみにくれていたところ、柚杏さんが降臨。
さっ、とエンチャをお手伝いしてくださり、さくっと成功。女神か。すげぇ。
よくよく考えたら鉄塊自体が柚杏さんからの貰い物なわけでして。
あれっ、おれがんばってなくね?

それにしても、告知出したら毎度耳くれる知人さん達がいてくださって嬉しいものです。
友録ほぼ真っ赤、おれ自身も最近ログインできてない状況なのに。
君主のそういうとこはやっぱり好きだなー。
過疎ってるのがほんと勿体ない。
リアルがちと騒がしい状態なので、落ち着いたらまた守令とエンチャとレベル上げがんばろ。

Leave a Comment


- Rental Orbit Space -