槍!射程距離内に…入ったぜ…

一日に2回目の更新って何が起こったんだよ!
君主デーで槍エンブレムつきましたですよ。

20130203_000

ほら!ほら!

20130203_001

2010/06/14に斧カンストして、そっからちょっとしたら槍始めたはず、
なのでかなーり時間経ってますね、これ。
次はカンスト目指して何年かかるやら。
んでもって終わったら銃ですかね!

ほんとはレベルアップ時の画像載せたかったけど、
ひさしぶりのプレイでスクショキー間違えたから
きれいにおじゃんになった、っていうのはこことTwitterだけの話。
フォルダなかったからびっくりしたー。

  1. おめっとー!
    ショートカットとか忘れるよね

    • あざあああああす!
      やっとこさ射程距離うp(´∀`*)

      ショートカットに関してはほんと浦島太郎でしたよ…。

Leave a Comment


- Rental Orbit Space -