モフッと福鞄

お正月イベント最大の目玉!(それってどうなんだ……w)
モフッと福鞄がガチャに登場しました。
へー、こんなのが過去のガチャレアにあったのかーとか思いつつ、欲しかった布団系をラインナップに発見。
さっそく課金してガチャに挑戦してみました。

3000円課金して、めでたく2個ゲット~。

1個目。

ガーナー。
闘士変身ボックスでしたw
近接変身はすでにカボチャのホバックを持っていたので、あえて遠距離のガーナーを選択。
既出の遠距離では一番欲しかったのでラッキーw
ついでに時間も増えて美味しい美味しい^^
副賞は告白チケット10枚でした。

2個目。

俺としては大当たりな眠り猫ボックス~。
ついに二度寝ができる!
二度寝なのに布団持ってないってどうなの?みたいなことを言われた俺はこれがずっと欲しかった^^;
副賞はマーケットプレミアム。
やったー、しばらく手数料タダだ!
売れたときのは相変わらずかかるけど。

さて、称号狩りに向けて二度寝させときますかw

Leave a Comment


- Rental Orbit Space -