製造ちまちま

今回の400%BTで調合やろ!とか急に思い立ちました。

思ったより長かったのでたたむ

とりあえず足りないスキルポイントを得るために、セール中だった技術初期化チケットを購入。
読んでた本が、
・斧術
・農耕
・捕獲
だったので、「よし、農耕だ」消しました。
さらば農耕…米集めではお世話になりました^^
次の君主デーまでにFPキャラのどれかに農耕覚えさせよっと。
3倍収穫楽しいから。
その間何もできないけど^^;

ドープアイテムもちょいちょい残ってるから頑張っぞー!
と意気込んで倉庫覗くと薬材料があんまありませんでした。
あー、勢いって恐ろしい…。
マケを見ると材料は高騰してた。当然か。
予想外の出費…けど400%だし、しかたないか。
でも意外と育成金が入ったので、それでまた材料買い足し。

そうこうやってる内に今度は菱餅がなくなった。
ってなわけでこの間の4周年記念開国で儲けたフェルの資産を持ってきて賢者の箱購入。

なんとか菱餅も確保してひたすら巣窟1階で狩りながら超戦士調合しました。
同じ狩場にいた方、邪魔ったいログ残してすみませんでした^^;
なんとかsLv.90まで上げることができました。

せっかく調合上げたので、光沢剤自作して斧製造もやりました。
あと杖も1からやってみました。
友情のネックレス+6付きで、斧はスプリットアックスまで、杖は精霊の杖まで作れるように。
後でもうちょっと上げたいです。

乱造してて思ったんですが、分解って面白いなー。
オーケストラタクトがアラミド70になったり、古代の樹木70になったり。
ありがたいことに、思ったより200%出て薬があんまり減らなかった。
今回はいつもより高レベルの武器作ってたので、指令書も出たりもしました。

ところで杖の魔力暴走って需要あるのだろうか。
杖持ってる人ってみんな名品持ってる気が。

そういえば製造ばっかりで戦闘が…。
エンブレム付けなきゃ。

  1. うーん、杖どうだろう
    うーん…

    最初のエンチャするって言う人は使うかもしれない、うん

  2. やっぱそうか…w
    じゃ、じゃあギルドに杖の新人さんが来たらとりあえず用にあげよう

Leave a Comment


- Rental Orbit Space -