ほいきたッ!

ついに来ちゃいましたよ、変身シンクロ100%!!

残り0.05%からいつもの場所でひっそり広告でカウントダウン。
そしてついにそのときはやってきたッ!

ってあれ、告知出ないし、なんか数値低い?
え、え?どうなってんだ??

思いっきり焦った数10秒後、ちゃんと告知出ました^^;


いやー、焦りました。
レポート書きながらカウントダウンしてたので、まさかうっかり告知見逃した?とかも思いましたよ。

お祝いのチャット、ありがとうございました~^^

これで斧の真髄発揮なるか?!
さて、レポート戻りますか |机|λ…………


↓シンクロ100%キラキラエフェクトなカボチャ

  1. 変身カンストおめ!w
    がんばってた甲斐あったねw

  2. 変身カンストおめ!w
    がんばってた甲斐あったねw

  3. ありっすw
    あいかわらずボロ負けだけど、狩り効率はちっとあがりました^^

  4. ありっすw
    あいかわらずボロ負けだけど、狩り効率はちっとあがりました^^

Leave a Comment