マイペリカン

見よ!いや見てください!
可愛いペリカン君を!!(飼い主馬鹿)

昨日の300%中に要塞2階でまったりレベル上げました。
現在75レベル。

念願の遠距離ガチャペットなんで大事に育てようと思います^^
金食い虫ならぬ金食い鳥w
自らの装備もまだ揃い切ってないので、強化はまだまだ先になりそうですが。(そんなんばっかだなぁ)

嬉しい知らせもちょいちょい舞い込んできてて(・∀・)ニヤニヤ
あとは…レポートが減ってくれれば言うこと無しなんですが…。
急いで四葉消費しなきゃ@@;

  1. ペリカンおめw
    エンチャに加えて毘沙門弁慶とかどうも当分貧乏から抜け出せそうにないね…

  2. ありですw

    はい、無理そうな^^;
    なんか知らないけど万年金欠です。
    ほんと何に使ってんだろう…@@;

Leave a Comment


- Rental Orbit Space -