うっかり国抜け再び

前に国抜けしちゃってから数ヵ月後、エナレットウチーナ郵便局脇に再び国抜けしちゃってる俺の姿が。

あーあ!
あーあ!!

人形の倉庫はちゃんと飛ばさずになんとかなってるのに、メインキャラの国抜けちゃうってどういうことすか。
そういや最後にインしたのは5周年イベの日曜日だったから当たり前でしょうな…。
確かに倉庫なくなると保持のためのインすらもなくなるからなぁ。

こりゃしばらく人形もお返しして就活に専念しろってことでしょうかねー。

  1. 郵便局以外全ての守令している斑さんにさらに仕事を押し付けようというのか・・・!!
    なんという鬼畜・・・

  2. おおう、ついにマケも陥落しちゃったのか!
    人いないとオクもできねーしなー。
    早く内定取って戻ってこれるようにしたいもんだ…。

Leave a Comment


- Rental Orbit Space -