再入国完了

エナレット・ウチーナに再入国しました。
国は超静かですが、ちまちまやっていこうかと思います。
維持費くらい寄付できればなーと。

君主デーということで、君主デークエストは製造でした。
レザーヘルム2個で経験値1%貰えるって、どんなすごいレザーヘルムなのかとw
とりあえずクエやったんですが、再インストールしたてで製造ミニゲのスキップ設定し忘れてました。
久々の製造ミニゲ…1万点超えるまでやってしまいました…。

そういえばこの絵柄はなんなんだろう?
モフは分かるんですが、他の絵柄がちょっとわからんです。
地味に気になる。

さて、天与石のために狩りでもしてきますかね。

  1. レザー2個とかいいなー
    青石20個とかいう無茶振りきたんだけど、私

    • 青石とか一昨年だかのノリコから沢山取れたけど、今は真面目に狩るしかないようなww

  2. タニース

    更新復活おめ〜☆ ちゃんとブックマークしてあるんだからねっ

    • ありがとうございまーす!
      あんまり続かないかもしれないですが、ちょっと頑張りますw

Leave a Comment


- Rental Orbit Space -