やっちゃいました 落とし前編

落とし前とかスゴそうなタイトルつけちゃいましたが、なんてことない。
修理したSSも載せておこうと思いまして。

修理値999…。
なんかマヌケな…。
いや、俺のせいだけど。


そういうやなんか補填があるようで。
不具合の内容的にはちょっと前にあったやつと同じようなもんだったのに、今回は補填あるんですねー。
対応までの時間がポイントでしょうかね。
前回:昼間に不具合→1、2時間後に対応完了
今回:夜中に不具合→翌日10時に対応完了

エナレットの戦闘BTが「48分アイテム使用に対する補填」の対象時間に含まれているので、
俺の友情キャンディまでもが対象なのか…。
運営さんおつかれさまです^^;
どうやって調べるんだろう…ログってどんな状態なんだろう…。
大変そうなのは確か。

あと、補填BT!!
その日程がGW後なので、やっぱGWBTがあるっぽいなー^^
君主デーもあるし、連続BTかぁ…俺のなけなしのQはもつのか!?

  1. ぞうりでエルマシア大陸10周マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  2. ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ぞうり履いてかぼちゃ変身状態で、ずったんぺったん行脚もどきするので許してください^^;

Leave a Comment


- Rental Orbit Space -