緑のノリコ

HP16の儚い緑ノリコ。
1体だけ作ってみて叩いてみました。

被ダメ1って、ノリコ自身の被ダメだったのか……。
思いっきり服とか抜いじゃったのが丸わかりの今日のSS。

ドロップは率が偏っているとの噂のロムロスの箱*10個でした。
あと、叩いたときに出た地天与1個。

ロムロス10個開けて、ダミチケ*2枚、進化券*10枚。
美味しくないです^^;

  1. なにその微妙な中身w
    とりあえずGP稼げってこったね!

  2. 今考えれば四葉使うべきだったかも…w
    とりあえずGP稼いできました。

  3. 四葉使ったらLAだけ2倍なるお
    レアメタでるからいいかもね(´_`。)

  4. やっぱLAだけでも2倍にしとくべきだったか…w
    もうやらないけど、多分。
    あ、レアメタルくれ!!

Leave a Comment


- Rental Orbit Space -